デジタル出版EXPO2017 終了しました!

出版に興味のある人たち
およそ100名が
会場内を埋め尽くした
デジタル出版EXPO2017が終了いたしました。

 

ご報告が遅くなってしまいまして
すみませんでした( TДT)ゴメンヨー

 

実は、私も出版をしたメンバーとして
登壇させていただきましたよ!

 

そしてそして・・・

 

『発達障害の子育てに悩むママのための
しあわせになる7つのジュエル』

 

おかげ様で

Amazonランキング1位

を獲得できました~~

 

 

 

レビューも
たくさんいただいております(^^♪

 

今なら初めての出版記念ということで、

110円

お買い求めいただけます!

しかも、

50,000円相当の

プレゼントも
ご用意させていただきました(*^-^*)

 

 

動画付きの電子書籍ですので
スマホやタブレットがあれば
ご覧いただけますよ。
(ご購入の際にはアマゾンアカウントが必要です)

 

ご購入の際は、
こちらのボタンを
クリックしてくださいね☟

 

 

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 

友だち追加

 メールマガジンへのご登録はこちら☟ 

 おうち療育等実践報告はこちら☟ 

 

 

 

 

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

 

 事業内容 

  • 10分間おうち療育(保護者向け)
  • 小学生までの個別療育(お子様・保護者様向け)
  • 研修事業等

 

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..