発達障害の子育てに悩んでいるママさんへ

子どもに障害があっても
ママ自身の将来を諦めて欲しくない

 

 

そんな思いをカタチにしようと
今、まさに活動中です!

 

 

この度、そんな私の思いを

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜

ビデオkindle本(電子書籍)

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜

 

という方法を活用して
皆さんにお届けすることにいたしました。

 


「10分間おうち療育」の最新情報をお届けしております👆

 

ところで・・・

「ビデオkindle」

ですが、

一見すると「電子書籍」のようでは
ありませんよね?

 

 

それもそのはず。

「本」と聞くと文字がメインですが、
「ビデオ本」ですので、
映像がメインの本なのです。

 

これが電子書籍の魅力の一つでも
あるそうですよ~。

 

今日は、本の内容を
より濃いものにしていきました。

 

お子さんの発達に心配があっても
ママが人としてしあわせに生きる未来を
思い描くことができるようになる

 

 

そんな思いを胸にして
次回は撮影に挑みます!

 

この素晴らしい企画と
志が高い仲間に出会えたことも
私にとっては宝物になりました。

感謝でいっぱいです!


 

鈴木あづみをもう少し知りたい方向けコンテンツ

個別療育塾ありあんち_事業内容

  • 応用行動分析を活かした個別指導による療育
  • TEACCHプログラムの理念を大切にした療育
  • 現役の教師が展開するお子さんと家族のための個別療育
  • 10分間おうち療育かんたんレッスン
  • 指導者向け研修事業