学習会に参加してきました!

療育や発達関係の学習会ではないのですが、
起業家仲間と学び合う学習会に参加しました。

 

みなさん、私の仕事とは
全くご縁のないような
お仕事をなさっていますが、

誰もが志が高い方ばかりで
とても刺激になりました!

 

療育で、育児で
まだまだ心配を抱えたまま

毎日を過ごしている
ママさんたちのために、

私はもっともっと
スキルアップしなくては
ならないなと実感しました。

 


「10分間おうち療育」の最新情報をお届けしております👆

 

 

帰宅してから
今までいただいたアンケートの
見直しをしてみました。

これは、昨年のイベントのアンケートです。

 

 

そうそう!
ママさんたちがお子さんを
大切にしているように、

私もママさんとお子さんを
大切に思って仕事をしています。

 

 

だから、少人数制にしたり
「個別」にしたりするんですよね。

 

ママさんにはもちろん、
お子さんにとっても

オーダーメイドの療育を
これからも丁寧に提供していきます!!

 

 


 

鈴木あづみをもう少し知りたい方向けコンテンツ

個別療育塾ありあんち_事業内容

  • 応用行動分析を活かした個別指導による療育
  • TEACCHプログラムの理念を大切にした療育
  • 現役の教師が展開するお子さんと家族のための個別療育
  • 10分間おうち療育かんたんレッスン
  • 指導者向け研修事業