応用行動分析を活かしたおうち療育 講座が終了しました

応用行動分析を活かした
おうち療育 1日研修会

今月は大盛況のうちに
終了いたしました。

少人数で開催したため、

「今日から早速活用してみます!」

「今まで活用できていませんでしたが
参加してみて育児に使おうと思いました。

などというお声をいただきました♪

 

参加者のママさんには
分かりやすく、
かつ、
すぐに育児に役立てることができる
内容だったようで何よりです。

 

 

応用行動分析は、
知識として知っていても、

いざ自分で活用するとなると
その方法が分かりにくいものです。

 

 

ですから、
みなさん、お困りのようですね。

 

 

===☆===☆===☆

大変人気の講座でしたが、
次回開催は今のところ未定です。

 

またメールマガジンで
先行して情報を流しますね!


「10分間おうち療育」の最新情報をお届けしております👆

 

また、2月に開催する予定の
応用行動分析を活かした
おうち療育Skype体験講座

ですが・・・・・

 

こちらも、
メールマガジン読者様に
先行してお伝えしたため、

 

あっという間に
満席になってしまいました。

 

・・・・という訳で、
現在は募集終了となっております。

 

どうぞ、ご了承くださいませ。

 


鈴木あづみをもう少し知りたい方向けコンテンツ

個別療育塾ありあんち_事業内容

  • 応用行動分析を活かした個別指導による療育
  • TEACCHプログラムの理念を大切にした療育
  • 現役の教師が展開するお子さんと家族のための個別療育
  • 10分間おうち療育かんたんレッスン
  • 指導者向け研修事業