【20日まで!】応用行動分析を活かしたおうち療育 1日研修会

■:*:—-:*:□:*:—-:*:■:*:—-:*:□:*:

応用行動分析(ABA)を活かした
おうち療育 1日研修会

■:*:—-:*:□:*:—-:*:■:*:—-:*:□:*:

 

いよいよ募集が始まりましたよ~

 

「応用行動分析は療育に必要」

発達障害の専門医がおっしゃっています。

 

応用行動分析を活用した
家庭療育プログラムは
存在するものの、

それを活用している多くのご家庭でさえ
家族のみでの家庭療育に限界を
感じています。

 

そのため、
外部のセラピスト(指導者)に
頼らざるを得ないようです。

 

 

でも、
私の10分間おうち療育は
どのママさんもご家庭で

応用行動分析を活用した
おうち療育をセラピストなしに
実施できています!

 

つまり、ママさんが上手に
応用行動分析を活かして
育児をなさっているのです。

 

 

これって、すごいことですよね?

 

セラピストに頼っていたら
あなたは本来の意味での
「おうち療育」の要素を
身に付けられないままの
「療育」で止まってしまうのです。

 

 

し・か・も!

 

セラピストは家庭教師より高額です!
1回あたり10,000円前後です。

 

 

応用行動分析を活用した療育は
週に40時間が推奨されていますから、
計算してみると・・・

 

計り知れない額になりますよね・・・

 

 

もし、あなたがご自身で
応用行動分析を活かした療育をして、

それを毎日の育児にかんたんに
取り入れたいとお考えでしたら

今回の1日研修会は
すごーーーく有効です!

 

 

なぜなら、
応用行動分析を活用した
おうち療育について

じっくりと私自身が
お話をさせていただくからです。

 

 

ご興味がある方。

まずは以下のバナーを
クリックしてくださいね!

 

 

多くの方のご応募、
お待ちしております。

 

 


鈴木あづみをもう少し知りたい方向けコンテンツ

個別療育塾ありあんち_事業内容

  • 応用行動分析を活かした個別指導による療育
  • TEACCHプログラムの理念を大切にした療育
  • 現役の教師が展開するお子さんと家族のための個別療育
  • 10分間おうち療育かんたんレッスン
  • 指導者向け研修事業