発達障害があっても運転できる!

みなさん、こんにちは。
10分間家庭療育クリエイターの鈴木あづみです。

今日、こんなうれしい書籍が手元に届きました。

すごく夢がある書籍ですよね!!

実は、この本の完成には「スペース96」という
障害関係の書籍を取り扱う書店の努力が欠かせませんでした。

 

スペース96さんは、クラウドファンディングを実施して
この本を完成へと導いたのです。

クラウドファンディングのサイトはこちらです。

 

まだ目を通していませんが、
目次だけをみても共に歩んだ成果が示されているような気がします。

 

 

みなさんも、是非お手に取ってみてくださいね。

巻末には私の名前も入れてくださいましたよ!

 

 

ありあんちをもう少し知りたい方向けコンテンツ

個別療育塾ありあんち

  • 葛飾区内はもちろん、近隣の江戸川区・墨田区からも通塾可能
  • 就学活動のトータルサポート
  • 保護者の一緒に作る療育だからお子さんの「できた」が増える
  • 応用行動分析を活かした指導法
  • TEACCHプログラムの理念を大切にした療育
  • 育児や学校、お子様の発達に関するご相談は全国対応
  • 現役の教師が展開するお子さんと家族のための個別療育